お知らせ一覧

ファーレマーケット閉店に伴うコジカカード残高について

◎コジカカードに残高のある方は、返金させていただきますので、下記までご連絡をお願い致します。連絡先:0120-7…

今日は、毎週恒例の鶴見港直送のお魚が入荷しました!

これはおいしい魚ばかりです。お刺身にして食べるとおいしいですよ。是非…

本日は、毎週月曜日恒例の4時からのタイムサービス・・・。

本日は、毎週月曜日恒例の4時からのタイムサービスの刺身のオール3割引きです。そもそも安い刺身が全品3割引きという…

魚の屋の海藻スープ これは結構便利かも・・・。

魚の屋の海藻スープです。「のどぐろ」と「飛び魚」のだしです。最中に包まれたスープです。これを椀の中で割っ…

今から「ヨコズーナ」の解体セールが始まります。

午後2時から、本鮪「ヨコズーナ」の解体セールが始まります。これは是非見てほしいです。相当うまいですよ!…

今週、3月10日は・・・・!

今週、3月10日 日曜日は、9:30~ 日曜朝市!14時~ ヨコズーナのマグロの解体セールです!今回は、90kオ…

亜麻仁恵豚が入荷しました!

亜麻仁恵豚が入荷しました。かなりいい豚ですよ!長崎の豚ですが、亜麻仁成分を加えた飼料で育てていて、オメガ…

今日は、生の本まぐろが入荷しました!

大分の市場より生の本マグロが入荷しました。38.8kのマグロです。切ってみると、中も抜群でした。…

太田の魚ロッケの視察に行ってきました!

津久見に太田のぎょろっけの工場見学に行ってきました。結構きれいにしている工場でし…

さらに記事を表示する

クッキングガイド

関連リンク





PAGE TOP